今日は暑いけどタイルカーペットを洗ったよ❗️そしてジャガイモ収穫❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日は暑いけどタイルカーペットを洗ったよ❗️


その前に今朝の三隈君と海風ちゃんのワンプロ❗️

海風ちゃんはちょっと迷惑そう😆


他のみなさんはそれぞれゴロゴロ❤️


さぁ❗️

タイルカーペットを洗おう👍️


タイルカーペットを剥がす間はみなさんケージインして待ってもらいます❗️


剥がしたタイルカーペットをお庭にドン❗️


石畳に並べて❗️

あとはケルヒャーで流します🤗


今日は全部で43枚😝

干してる間にジャガイモの収穫をします👍️


いい感じに枯れて来たので収穫します💕


結構収穫出来ました❤️


次に植える作物の為に草むしりもしたよ❤️


スーパーで袋詰めで売ってる蔵井のが1袋とあとはオヤツサイズがたくさん😝


夜・・・

鳥海君❓️

鳥海)ナニ❓️

ファンヒーターに喧嘩は売りませんよ❗️



三隈)僕お水飲む❗️


三隈)こっちでも飲めるよ❤️


三隈)海風ちゃんも来た❗️


三隈)海風ちゃんもどっちでも飲めるんだよ❤️

ジャガイモはカレーと肉じゃがにしようね💕




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村