今日はパパの歯医者❗️なのに豪雨❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日はパパの歯医者の日❗️


瑞鶴地方は朝から豪雨☔️

行きたくないなぁ😱


朝ごはんのあとの運動会❗️

ベビチ達はだいぶチッチをトイレに行って出来る様になったよ🤗


雪風)でもね時々トイレに間に合わなくて手前で出ちゃうんだけど😆

利根)それは仕方ないよ❗️僕はトイレで出来るんだけど上手くトイレに入らなくて外に出ちゃうもん😝


さぁ❗️

歯医者に行って来るか❗️


歯医者に到着☝️

雨☔️凄い😱


終了~💕

まだまだ治療は終わらないんだけど😆


帰って来たら本日も立呑屋雪風開店中💕

では☝️

ベビチ達の新作画像を発表💕


甘えん坊最上君💕


1番小さい三隈君💕


優しい海風ちゃん💕


暴れん坊将軍の山風ちゃん💕


1番おっとりの鳥海君💕


もう寝ようかとベビチ達を産箱に入れたんだけど鳥海君はまたパパと寝る❗️ってピーピー鳴くからドアを開けたら外に出て寝た😆

ついでに最上君も出てベッドで寝た😪💤💤


他の子は産箱で寝てる😪💤💤


寝姿は天使だよね❗️


と思ったら利根君がベビチ達にオモチャをどうぞ👍️って持って来たから😱


最上君が起きて遊び出した😝


最上)オモチャ楽しい😆💕✨


でオモチャ持って来た利根君は寝てる😪💤💤


最上君と鳥海君が遊び出した😝

そしたらみんな産箱から出て来てまた大運動会と💩祭りになりましたとさ❗️





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村