また地震キタ━(゚∀゚)━❗️今度は連合艦隊本部が震源❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



それは突然キタ━(゚∀゚)━❗️


ごはん前に大人チームとベビチチームで仲良く遊んでたらキタ━(゚∀゚)━❗️


結構揺れたよ❗️

震源の位置が連合艦隊本部付近😱


そうそう😃💡

雪風ベビチの涼風ちゃんからも近況が来たよ❤️

お散歩のお写真🤗

ハッピーちゃんとそらちゃんが来たので次は涼風ちゃんとゆずちゃんもまた遊びに来てね💕


利根君は良いお兄ちゃんしてますよ❗️

ファンヒーターの隙間で寝てる子がいたから利根君がずっと寄り添ってた🤗


利根君は長門さんと交代💕


コタツの上では雪風さんと島風さんが🤗

コタツの下には休憩中の利根君が🤗

リビングの窓のところではベビチ達がワンプロ中💕


そして産箱のカバーと格闘してる子がいる😆


ワンプロ大好きなベビチ💓♥️❤️


コタツの下にいる利根君のところにベビチ達が遊ぼう❗️って来た😆

瑞鶴さんは相変わらずベビチが苦手なんだけどベビチからは大人気❤️

ちゃんと利根君はお兄ちゃんとしてお遊びしてるよ❤️


雪風さんはコタツの上で休憩しながらベビチを見てる🤗


格闘中は担当が変わる😝


そんなこんなな瑞鶴さん🤗

実は毎回ベビチの中で特定の子には優しいんだよ❤️

今回のベビチ達の中では長女の海風ちゃんだけには甘いんだよ😆

くっついて来ても逃げません😝

相性が良いのかな❤️


そしてパパ大好きな鳥海君はパパの布団でお昼寝💕


鳥海君がコロコロ転がって落ちたらワンプロが始まる😝


最上君は雪風さんのケージでのんびりお昼寝💕


雪風さんと島風さんは上の方でお昼寝するって🤗


長門さんはフィギュアケース前でみんなを見てるんだよ💕


三隈君は利根君大好き💓♥️❤️だからお尻にくっついて寝てる😪💤💤


鳥海君はパパの布団に戻って来て安心して寝てる😪💤💤


瑞鶴さんと翔鶴さんはリビングテーブルの下で仲良くお昼寝💕




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村