静かな暑い日曜日❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日はのんびり日曜日❗️


朝からごはんをたくさん食べてご機嫌😝

朝からワンプロしてる🤗


きっとたくさん遊んだらすぐ寝るよね😆


利根君の持って来てくれたオモチャで遊ぶよ❤️


雪風ベビチはファンヒーターの裏に行きたがるんだけど😆


こっちは兄妹でパパの布団でくつろぐ長門さんと島風さん👍️


その長門さんにそっと近づくベビチ😝


登るの失敗して落ちるの誰❓️

1番小さい三隈君でした✌️


こっちでは親子でコタツの上を占拠する瑞鶴さんと雪風さん🤗


パパの横でなにやらブツブツ言いながら寝る子💕


まぁみんな良く走り回る様になりました🤗


ベビチのごはん❗️

食べたら寝る😪💤💤


仲良く寄り添って寝る子💕


1人でのびのび寝る子💕


長門さんの前まで来て寝る子💕


長門さんにイタズラしようとして失敗してふて寝する子😝

そろそろ各々性格が出て来て見ていて面白いよ😆


そんな三隈君は突然起きてママのおっぱい飲みに😆

立呑屋雪風オープン✌️




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村