今日は凄い雨☔️だよ~❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



外の雨の音が凄いねぇ~😱


三隈)聞こえなーい😪💤💤


海風ちゃんもパパの隣で寝る😪💤💤


島風さんはのびのび寝てる😪💤💤


ん❓️

リビングドアの前で寝てる子誰❓️


ベビチ達に追われお疲れの瑞鶴さんとおっぱいせがまれお疲れの雪風さん🤗


鳥海君はいつもパパの隣に来て寝るんだけど😆


シャッター開けたら凄い雨☔️


利根君は長門さんの指導で上手く接する事が出来る様になりました🤗

あれ😱
鳥海君がいない❓️

ファンヒーターの奥に入って寝てる子誰❓️

鳥~海~😆

お前か😝


山風ちゃんはベッドで海風ちゃん押し出されて下に転落😱


島風)海風ちゃん面白いねぇ~💕


あっ❗️

また鳥海君がファンヒーターのところに戻ってるんだけど😆


海風ちゃんは床に出て来ましたよ❤️


最上君は良く寝るねぇ~🤗


今回の雪風ベビチ達は良く寝ます😆

前回の雪風ベビチ達はほとんど寝ないで遊んでた❗️


長門さんもお世話お疲れ様😆🎵🎵


島風)あたちもお世話してるよ❤️お姉ちゃんのベビチ達とあたちの息子の利根君とね❗️


利根)僕もお世話してるもん❗️ママとも遊ぶけどね😆





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村