やっぱりダメだったなぁ❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



未熟児で生まれた5番目の女の子は今朝7時45分に息を引き取りました。


頑張っておっぱい飲んでみんなとピィピィ言ってたんですけど・・・


深夜2時頃から呼吸不全を起こし2時4時 5時6時と心停止・・・

その都度CPRを実施☝️

心臓マッサージですぐに呼吸が復活。

5回戻って来てくれましたがさすがに6回目は力尽きたみたいでした。

静かに眠るようにが唯一の救いでした❗️


雪風)・・・

島風)戻って来てって言ったんだけど・・・

そうです❗️

今回は島風さんが凄く心配して雪風さんを気遣っていたのが印象的でした🤗

島風さんありがとう❗️


瑞鶴)・・・ばいばい


島風)あたち頑張って戻って来てって言ったんだよ


利根)僕も帰って来てって言ったんだよ・・・


利根)パパ元気出して❗️


利根)オモチャ貸してあげるから❗️


雪風)・・・みんなありがとう。ちゃんとばいばいしたから。


雪風)眠くなっちゃった・・・

雪風お疲れ様・・・

病院が始まるまでと願ったんですけど・・・

でもみんなと遊びたいと5回も戻って来てくれました。

ブレーズ無し太いフルカラーの女の子・・・

先代犬のエル君が虹の橋で待っててくれてるよ・・・

お空でいっぱい走ってね。





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村