速報️‼️雪風さん出産しました❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



さぁ❗️

雪風さん頑張ろうね💕


朝9時30分に破水☝️


その後15分の間にあっ❗️と言う間に3頭出産😝


もう子犬の出産後のお手入れ処理が間に合わない❗️


さすがに出産2回目の雪風さんは余裕でお世話してます🤗


出産の間は男の子チームはケージで待機してもらっています❗️


あっ❗️と言う間の出産😝

前回の出産は予定日より1週間早かったせっかちさん😆


島風)❓️❓️❓️生まれた❓️


島風)雪風姉ちゃんの子供可愛い❤️

島風さんは雪風姉ちゃんが心配で見に来て産箱に張り付いています❗️


雪風)ちょっと休憩よ💕


この子が1番小さい5番目の女の子🎀♀

この子だけ体重が107gしかない❗️

でも頑張ってママのおっぱい飲んでます❤️


雪風さんのお世話も慣れたもの❗️


9時30分に破水してから2時間半後の11時には全6頭の出産完了😝

爆速スピードの出産終わりました👍️


雪風さんはせっかちですねぇ~😆

雪風)だってすぐごはんの時間でしょ❗️


出産後利根君がベビチとご挨拶💕


そのあと島風さんもご挨拶💕


雪風さんのお産は今回もバタバタ❗️

でも母子ともに元気です🤗

今回のお産では男男女女女男の6頭👍️

見事な産み分けをした雪風さんでした❤️

雪風さんお疲れ様😌💓

次は子育て頑張ろう❗️





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村