そろそろ雪風さん出産か❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



そろそろ雪風さん出産か❓️


そんな日は朝から大雨☔️


翔鶴)つまんないわね❗️


利根)僕はママと一緒だから大丈夫☝️


島風)利根は甘えん坊だから💕


あら❗️

翔鶴さんそこは雪風さんのお部屋ですよ☝️


瑞鶴)翔鶴さん出ておいで~🤗


雪風)あの~


雪風)そこはあたちのお部屋なんだけど❗️


瑞鶴)翔鶴さん出て来たよ❤️

翔鶴)出たわよ❗️


長門)なんか島風にチューされてる😆


雪風)今夜かなぁ❓️❓️❓️明日の朝かなぁ❓️

やっと雪風さんの体温が36℃台に下がったけど今度は38℃台に戻らないとお産が始まらない👍️

中々戻らないね❗️


翔鶴)雪風頑張ってね💕


長門)生まれたらお世話隊が出動するからね❗️


島風)雪風姉ちゃん頑張れ💥👊😃


瑞鶴)たぶん今夜20時頃からか明日の朝だよ🤗

雪風さん元気だもんね😝





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村