雪風さんはノッシ❗️ノッシ❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



雪風さんはノッシ❗️ノッシ❗️


瑞鶴)今日は雪風のお産は無さそう❗️

利根)瑞鶴おじいちゃんも寝てる😪💤💤


雪風さんは翔鶴さんに面倒見てもらってる❤️

おばぁちゃんだからね❗️

雪風さんは体が重くなったのかノッシ❗️ノッシ❗️歩く様になったんだよ😆

利根)翔鶴おばぁちゃんも雪風おばちゃんも寝てる😪💤💤


島風さんも利根君と朝から遊んでお疲れねぇ~😆

利根)ママも寝てるんだけど😱


利根)雪ちゃんのお部屋は誰もいないね😱外は曇ってるし・・・


利根)コタツ下に長門さんいるけど寝てる😪💤💤


利根)つまんないなぁ~😭


利根)いいもん❗️僕も寝るもん😪💤💤


利根)みんな寝ててつまんない❗️

島風)利根❗️遊んであげるから❗️

利根)やったー❤️

利根君は寝てるみんなの顔のそばに行って寝てるのか確認するんだよねぇ~💕

雪風さんの出産は14日が62日だからその前後かなぁ❓️🤔

朝昼晩と体温を計ってるんだけど36℃台に中々落ちない❗️

落ちて38℃台に戻れば出産なんだけどねぇ~💕



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村