雪風さんの出産までもう少しかなぁ❓️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



雪風さんは今日も飛んだり跳ねたり😝


瑞鶴)雪風は落ち着き無いからねぇ~🤗普段通りだよ~❗️


今日 も仲良く母娘で寝てるのは翔鶴さんと島風さん💕


雪風さんは産箱で寝てたけどなんかホリホリ始まったよ❤️


雪風)お部屋は気持ちいいよ💕


雪風)でもね・・・お腹空いたんだけど🤗

今の時間は5時だからまだごはんには早いかなぁ❓️


今日はリビングテーブルの下に利根君がいます❗️


瑞鶴さんと仲良く寝てた❗️

瑞鶴)俺もお腹空いたかなぁ❓️

出て来て雪風さんと一緒にごはんの催促😝


そしたら利根君も起きて来て・・・

利根)お腹空いたぁ~❤️

もう少ししたら支度するね🤗

長門さんは今日も暴れん坊将軍の始まる4時にお姉ちゃんを起こしに2階へ❗️

まぁお姉ちゃん起きないんだけどね😭


翔鶴さんと島風さんは今日は起きないねぇ~😆


雪風さんは産箱から出てパパの足元に来たよ❤️


あっ❗️島風さん起きた❓️

島風)また寝るの😪💤💤


島風)お腹空いたけどまだ早いかなぁ❓️

あと少ししたら作るよ💕

長門さんは毎日7時45分になったら自分で降りて来るんだよ😆



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村