愛知県から大阪に移動です❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



青葉君と遊んだら大阪に移動❗️


瑞鶴)次はどこに行くの❓️

次は大阪だよ~💕


大阪では健康ランドでお風呂😌♨️

そして車中泊❗️


翌朝❗️

みんなのごはんの支度でバックドアを開けたらみんなごはん❗️ごはん❗️の大合唱😝


みんなごはんを食べたよ❤️

瑞鶴&雪風)次はどこに行くの❗️

次は貝塚市のシェルティブリーダーさんのラッキーゾーンさんを訪問💕

瑞鶴&雪風)そうなの❓️

10日位前に生まれたチェリーちゃんのパピーちゃんに会いに行くの❗️

パピーちゃんに会えたよ❤️


それから約束のドッグランに到着👍️


古鷹君がお迎えに来てくれたよ❤️


古鷹)パパ良く来たな❗️ゆっくりして行くと良いぞ☝️😆
ははぁ~お殿様❗️


古鷹)みんなと遊んで来るよ❗️


こちらは今夜の特別ゲストです🤗

大阪のるい君がママと一緒に参加してくれたよ❤️

るい君とは3~4年前に九州遠征した時に大阪のドッグカフェで遊んでからのお友達👍️

るい君💩中だった❗️


るい君は瑞鶴さんと同い年だよ~💕


みてみて❗️

利根君は意外と社交性豊かですぐ古鷹君と遊んでました🤗


利根君はるい君ともすぐにお友達になれたよ❤️


ここのランは古鷹ママが手配して貸切にしてくれました💕

古鷹ママありがとう😆💕✨


このデカイ子はラフコリーかなぁ❓️

いえいえシェルティだよ~💕

この子は瑞鶴と翔鶴の子供で高雄君です😝

体重が18キロになったって❗️


みんな楽しくランラン❗️

高雄様のお通りだよ~💕


2時間貸切もアッ❗️と言う間🤗

みんなで記念撮影したよ❤️


左から高雄君古鷹君雪風さんるい君あとはその他大勢😝

左の3頭は実の姉弟❗️

ナント❗️
雪風さんの方がお姉ちゃんなんだよ🤗

雪風さんは次女💕

高雄君は三男👍️

古鷹君は四男👍️

楽しかったねぇ~💕

また来るから遊ぼうねぇ~👍️

そして豊中に移動して有名な餃子の王将空港豊中店で豪華ディナー💕

ほら❗️

凄いでしょ😝

3人前ですよ❤️


食べたら今度は足柄のサービスエリアに向かうんだけとその前に静岡の焼津で釣りとさわやかでランチ❗️







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村