青葉君と会えたよ❤️たくさん遊んだ❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



青葉君元気だった❗️


ちゃんと覚えてくれてました❗️


翔鶴さんもハッスル❗️ハッスル❗️


青葉君はちゃんと利根も覚えていて何より来たらパパのところまで飛んで来てくれました💕


お姉ちゃんにも抱っこして~って来て可愛かったよ❤️


青葉君も利根も覚えていて・・・

って兄弟だからねぇ👍️

利根は早くに足に怪我をしてお兄ちゃんの青葉君と中々遊べないうちに愛知県に行っちゃったからね❗️


利根君と一緒に走る事は中々なかったから嬉しいねぇ~🤗


雪風さんもいっぱい遊んだよ❗️


最初は青葉君と利根と島風ママだったけど続々降りて来てみんな一緒になりましたよ❤️


利根も楽しかったらしく貸切ランを満喫した❗️


ここは貸切ラン専用で車ごと中に入るシステム💕

トイレが無いのがちょっと😝


暑かったねぇ~🤗

パパは半袖❗️


翔鶴さんはJK💕


利根君ドッグカフェもデビューした❗️


青葉君が利根君を気遣っていたよ💕

さすがお兄ちゃん❗️


たくさん利根君とお話してくれました💕


青葉君パパママからオヤツもらってた❤️


ちょっと見ないうちに凄くお兄ちゃんしてました🤗

利根君は遊び疲れて夢の中💤🎠💤

また遊ぼうねぇ~💕



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村