関西遠征に出発したよ①❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



関西遠征初日は我が家から愛知県に婿入りした青葉君に会いに行きますよ❗️


出発前の記念撮影😆

初めて順番に並んだよ❤️

右から瑞鶴→翔鶴→長門→雪風→島風→利根🤗

もう雪風が1番ワクワク😃💕


さぁ❗️

出発と思ったら忘れ物して一旦戻る😝


もう瑞鶴さんは慣れたもの❗️

助手席を陣取りもう寝るみたい💕


島風さんは後の席でニコニコ😃💕


雪風さんはねぇ~🤗


利根君と一緒にワクワクが止まらない😆


連合艦隊恒例の全線一般道移動をする予定が忘れ物があったり晩ごはんを回転寿司で食べたりしてたら遅くなったので御殿場から高速利用に変更😝

岡崎SAで車中泊しようと思ったがベッドに行ったらみんな周りでバタバタ❗️

全然寝られん😝


翔鶴)それはしょうがない😆


雪風)だってワクワクするんだもん❤️

島風)あたちの息子に会いに行くんだけど❗️


見てください☝️

人間が寝る様にしたベッドキットはアッ❗️と言う間にみんな思い思いの場所でくつろいでる😝


岡崎SAで隣に停まった車のお姉さんには静かに吠えもせず無言の圧力を掛ける連合艦隊のみなさん😝


男の人だとおい❗️ごらぁ❗️なのに女の人好き💕


あっ❗️

知らないトイプーの飼い主に写真撮られた😝


利根君もご機嫌です❤️


セレンゲティ到着👍️


料金表❗️


ここはランの中に車ごと乗り入れるタイプ🤗


これなら逃亡の恐れは無いね❗️

瑞鶴号はタイヤを乗用車用にしたらとても乗り心地が良くなり静かになりましたよ👍️

青葉君待ち💕


青葉君との様子は明日以降にアップするよ❗️


今日は大阪にいます~💕


瑞鶴と翔鶴の子供の高雄君と古鷹君にお友達のるい君と一緒に午後から遊びますよ❤️






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村