連合艦隊関西遠征最終日❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



これは昨日の高雄君古鷹君るい君と遊んだ大阪の話❗️


雪風さんと同じ名前のタコ焼屋さんゆきちゃん👍️

結構有名らしい😝


30個で600円❗️

安くて美味い💕


そして事件は起こった😱

利根君はリードを噛みきった😱


焼津港でサビキ釣り💕

この日はボウズでした😆


さぁ❗️

筑摩君に会いに行こう👍️

の前に静岡県と言えばさわやか😃✨


大人気ファミレスでハンバーグを食べたよ❤️


東名高速の足柄サービスエリアに到着👍️

ここのドッグランで筑摩君と待ち合わせ🤗

筑摩君はどんな感じの男の子になったか楽しみ💕


筑摩君は最初は誰だっけ❓️って感じでしたがパパじゃん❗️って思い出してくれました💕


体重は13キロに成長してました🤗

大自然の中パパに作ってもらったランで走り回り積雪50cmの雪もなんのその❗️

お陰で筋肉ガッチリ逞しくなってました❗️


利根君は筑摩君のお兄ちゃんだけど怪我で兄弟で遊べなかったけどそんな利根君にいつでも優しくしてくれた筑摩君❤️

利根も筑摩君と久しぶりに会ってすぐ仲良く走り回ったよ❗️


ママの島風さんも筑摩君の成長ぶりに優しく接してくれたよ❤️


足柄サービスエリアのドッグランは広くアップダウンがあるので良い運動なります👍️


利根君と筑摩君は並んで休憩中💕

みんなで仲良く過ごせました❗️


筑摩君は利根君と似てる❗️

さすが兄弟👍️


筑摩)呼んだ❓️

筑摩君男前になったね❗️


日が落ちて寒くなったから最後にみんなで記念撮影🤗


みんな楽しい3日間だったね☝️😊


利根)まだまだ筑摩と遊ぶ❗️

ハイハイ❤️






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村