今日はまた夏日なんでリビングのタイルカーペットを洗うよ❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日も夏日で暑いって❗️


お天気良いからリビングのタイルカーペットを洗うよ❗️


今回は31枚🤗


雪風)パパ~カーペット無いんだけど❗️


島風)カーペット剥がされたんだけど❓️


瑞鶴)パパが洗うんだって💕


利根)カーペットって剥がれるのねぇ~☝️


雪風)お天気良いからあとでお庭で遊べる❓️

カーペット乾いたらお庭ランしようね👍️


でカーペット乾かしてる間にこの前交換した瑞鶴号のホイールを増締めするよ❗️

ちゃんとトルクレンチでカチッとね❤️


さぁ❗️

カーペット乾いたからリビングに入れるよ✌️


瑞鶴号は随分進化しました👍️


さぁ❗️

お庭ランの開始❤️


みんな待ち焦がれてたね~💕


長門)待ってたよ❤️


翔鶴)やっぱりお外はいいわね~💕

雪風)お庭楽しい😆💕✨


みんなで今日もサッカーしようね☝️


利根君が1番サッカー楽しそう✨


あれっ❓️

島風さんどーした❓️❓️❓️

なんか島風さんが先にお部屋に入っちゃった😆





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村