今日はエイプリルフール❗️お庭ランして遊んだよ❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日は暖かいよ~💕


この時期で夏日だって❗️


確かに夕方まで暖かかった❗️


今日も雪風さんは元気にランラン💕


翔鶴)そう言えば雪風はお腹に赤ちゃんいるかもでしょ☝️


長門)雪風はそんなの関係ないよねぇ~🤗


瑞鶴)でも少しは気にしなくては❓️


利根)僕はお兄ちゃんになる❓️


瑞鶴)雪風~適当に遊びなよ❗️

雪風)大丈夫よ❗️前も普通にしてたからねぇ~😆


翔鶴)まぁ雪風は大丈夫かなぁ❤️


利根)雪風おばちゃん❗️僕はお兄ちゃんになる❓️

雪風)あんたはおじさんよ~😝


瑞鶴)そうそう☝️おじさん❤️

利根)そうなの❓️


島風)サッカーやる❓️


雪風)おじさんだっていいじゃない❗️


利根)サッカーやるよ~💕


みんなワチャワチャ元気にやってます💕


瑞鶴)翔ちゃんサッカーやる❓️

翔鶴)やるわよ❗️


雪風)楽しい😆💕✨

利根)ボール持って行く❗️


瑞鶴)利根❗️それハンド❗️反則だよ~😆

利根)エヘヘ✌️





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村