来月の関西遠征に向けて瑞鶴号更なる改装をする❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



さぁ❗️

掃除と改装するよ~😆


今回は2列目シートにレザーカバー付けるよ❤️


これこれ❗️

車に愛犬を乗せるとあるあるだよねぇ😝


この毛をなんとかしたい❗️

布製シートあるある☝️


2列目シートを取り外し掃除してカバーをしっかり丁寧に取付けます❗️


連合艦隊のみなさんもリビングから現場監督してくれました💕


雪風さんは相変わらず窓をホリホリだよ~😆


シートを取り外して掃除機掛けて車内を綺麗に✌️


2列目シートにカバーを取り付けるのに右へ左へクルクル回転🤗


取り敢えず座面完成✌️


そして背面も取付けて・・・


完成しました👍️

結構重いんだよね😆


ボルトを締めて完了です👍️


あった荷物を元に戻し助手席の瑞鶴さん専用ボードも綺麗に設置したら瑞鶴号の完成です❤️


後ろのベッドも綺麗に戻してみんなが車内で使うトイレも綺麗にして玄関マットとベッドシートを洗濯します☝️


瑞鶴号は8年目にして大きく変化してお犬様専用車になりました👍️

シェルティ6頭だからこんなに毛が抜けるんだろうか❓️

みなさんの移動車はどうなんだろ❓️

きっとマメに掃除してるんだろうな🤗





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村