お昼まで雨☔️風強かったけど午後には晴れたよ❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



雨☔️やまないね~😭


車内の抜け毛対策の物が届いたよ❤️


シートカバー運転席とセカンドシート用🤗


これは良い質のヤツだよ~👍️


早速シートを外して装着開始☝️😆


この前掃除したのに凄い抜け毛の量だぁ😝


連合艦隊のみなさんが今日も現場監督してくれています❗️


翔鶴)パパ頑張って❗️

長門)また車いじりするの❓️

今度関西遠征するから少しでも綺麗に乗りたいでしょ☝️


この前植えたジャガイモはまだ芽が出てこない😆


シートを和室に入れてこの前付けたシートカバーを外して新しいシートカバーを今回は丁寧に付けるよ❗️


瑞鶴号に付けていたシートカバーはまだ新しいので兄ちゃんのハイエースに移植してあげた💕


瑞鶴号の方は綺麗に付いたよ❗️

明日は問題のセカンドシートをやります❗️


利根)パパは明日も作業するって🤗

瑞鶴)明日も頑張ってね❤️


雪風)あたちは寝るわよ😪💤💤




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村