今日は翔鶴さんがパパとお風呂入ったよ♨️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日は朝雨☔️降ってた❗️


でも太陽出て来たよ❤️


パパはタバコを買いにコンビニまで😆


みんなでお見送り💕


この時点で気温が18℃👍️

帰ったら翔鶴さんはお風呂だよ😌♨️


瑞鶴さん❓️


瑞鶴)なに❓️お風呂はこの前入ったよ❗️

雪風)あたちも入ったよ❤️

長門)僕はまだだから次かなぁ❓️


なんか今日は瑞鶴さんご機嫌です😆

お得意のホリホリ💕


翔鶴)パパとお風呂😌♨️入ったよ❤️

スッキリしたね❗️

翔鶴)結構毛が抜けたぁ❗️


長門)翔ちゃん良い匂いします❤️

翔鶴)お風呂入ったばかりだからねぇ👍️


島風)翔鶴ママ良い匂いです❤️

瑞鶴)島ちゃんも・・・お風呂入った方が良いねぇ❗️

島風)失礼ねぇ~😝


雪風)そうよ❗️失礼よ💢

瑞鶴)ハイハイ❗️失礼しました🖐️


雪風)あたちは今度お風呂いつ❓️

来月かなぁ❓️って雪風さんは赤ちゃんいるかもだからねぇ👍️まだ先になるよ❗️


利根)僕は❓️パパとお風呂入りたい😌♨️

次一緒に入ろうねぇ~❤️


みんなで井戸端会議が始まった❗️



それにしても瑞鶴さん❗️その布団は利根君。だよ~😝


島ちゃんも今日は元気に暴れてる❗️


利根)僕はお利口さんにしてるよ🤗パパとお風呂入るんだぁ😌♨️

楽しみだねぇ❗️






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村