利根君ちゃんとトイレ出来たよ❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日も女の子チームは😆


お布団独占に利根君も参加してる🤗


瑞鶴さんはコタツの上の布団でのんびり💕

そして・・・


利根君のチッチアピールで起こされる😁

そしてちゃんとトイレでチッチ出来た❤️


島風)利根はお利口さんだからね👍️

島風さんはトイレ出来ないからねぇ~😝


トイレ出来たから瑞鶴さんに報告する利根君❗️


瑞鶴)ちゃんとトイレで出来てた🤗


あれれ❗️

今度は利根君の💩タイム❗️


利根)見るなぁ~🥴


今度は雪風さんに💩の報告😆

雪風)💩❗️


瑞鶴)ちゃんと💩トイレで出来たし👍️


翔鶴)トイレで出来て偉いね💕

って翔鶴さん見てないし😝


翔鶴&雪風)もう少し寝るわぁ😪💤💤


雪風&利根)そろそろシャッター開ける❓️


瑞鶴)そろそろ起きるかなぁ❤️

瑞鶴のびのび~🤗


シャッター開けたら何故か❓️

雪風さんのお部屋を瑞鶴さんと利根君でチェックしてる😆





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村