今日も朝から騒がしい利根君と新しい血統書❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



もう毎朝利根君に絡まれ大変な瑞鶴さん😝


瑞鶴)朝から騒がしいよ~😱


翔鶴)まぁ利根はオモチャ持って来て遊んで~って可愛いんだけどね💕


長門)僕も利根君に遊ぼう❗️ってされる😆


雪風)利根はあたちには来ないわね🤗


島風)あたちは利根とたくさん遊んであげてるよ💕お母さんだからね👍️


お庭ランの出待ちの連合艦隊のみなさん🤗


利根)今朝も瑞鶴おじいちゃんと遊ぼうした❗️


瑞鶴)疲れちゃったぁ~🥴


利根)次は翔鶴おばあちゃんと遊ぼう❗️

翔鶴)・・・寝たふり😪💤💤寝たふり😪💤💤


雪風)あたちは起きたから遊べる❗️


島風)ふぅ😵💨利根は朝から騒がしいよ❗️


利根)島風ママ~❤️

島風)少し休憩😍✋✨


利根)ねぇ~もう朝だよ❗️


利根)ねぇ~ってばぁ❗️


利根)クンクンしちゃうぞ~🤗


雪風)あたちには来るなよ❗️


そうそう😃💡
エンゼルフォレスト遠征前に申請してあった利根君の日本コリークラブの単犬登録が終わりました❗️

日本コリークラブの新しい血統書❗️

利根君のおじいちゃんには知る人ぞ知る三郎君に真田丸君がいるんだぞ~🤗

その血を引き継ぐ利根君❗️


これで利根君はJKCとJCCの血統書を持つ事になったよ❤️

あとはJKCのDNA登録が終われば瑞鶴さんの後任になれるね👍️


利根)僕血統書が2つになったんだって❗️凄い❓️凄いでしょう🤗

利根君は男の子だけど小さいからうちで小さいお母さんと交配したら元気な可愛い子が生まれるかな❓️

まぁ連合艦隊生まれの子とは交配出来ないから新たなお嫁さんを他から入れないとだけどね👍️





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村