みんな仲良く日向ぼっこした❗️とエンゼルフォレストでの記念撮影❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日は暖かいねぇ~💕


みんな仲良く日向ぼっこしてる😆

あれれ❓️
誰かいない❗️


瑞鶴)俺はパパの布団がいいの❗️


エンゼルフォレストの帰りに記念撮影したよ💕

利根君は瑞鶴さんが好きだよね🤗


でもね・・・
全員綺麗に並んでくれないの❗️


並んだか❓️❓️❓️

あれっ😱


今度はどうだ❗️

男の子チームと女の子チーム・・・

島風さんがぁ~😝


島風)来ましたよ❗️

遅いよ~😆


帰りはみんなでラーメン食べた💕


石焼ビビンバと餃子も・・・


お姉ちゃん良く食べるんだけど😆


翔鶴&利根&島風)なんかニンニクの匂いがねぇ~😝


利根)臭いでしゅ❗️

島風)あたち達に内緒でウマウマ食べて来たぁ~😝

翔鶴)あたちはラーメンはいらない👋😞🍴


利根)僕ね❗️みんなと同じハーネス名札付きで買ってもらったんです❤️


島風)良かったねぇ~💕ふぁ~😆

利根)これでたくさんお出掛け出来るけどちょっと大きいんだけど❗️


瑞鶴&翔鶴&長門)これからも利根君をよろしくお願いします💕


翔鶴)ちょっとぉ~狭い❗️

長門)利根君チューしてあげます❗️

利根)うわぁ~チューされたぁ~😝

利根)これからもよろしくお願いします❗️




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村