お正月三が日最終日です❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日もお天気がパッとしません❗️


雪風&島風)イマイチですねぇ~🥴


翔鶴)太陽が出てないと寒いわね❗️

せっかく暖を求めて窓際に来たのに帰って冷えて来たらしいです🖐️


島風)みんなでおしくらまんじゅうすると暖かいかも❓️

雪風)衣笠~💢暴れすぎ❗️

衣笠)雪風おばちゃん怖い~😝


衣笠君が暴れすぎると雪風さんが怒ります❗️

そこへ利根君も調子に乗って加勢すると衣笠君と利根君のガウガウワンプロに発展します😆


ほら❗️
始まった🤗


あれっ❗️

畳んだ布団で瑞鶴さんと島風さんが仲良くお昼寝始めたよ❤️

やっぱり瑞鶴さんは大きいねぇ~🤗


遊び過ぎてお疲れの衣笠君💕


長門さんと雪風さんはコタツの周囲でお昼寝❤️

雪風さんは意外と利根君の側にいるんだよ👍️


雪風さんが側にいるから利根君も安心してる💕


鼻の回りが白いから瑞鶴さんかと思ったら翔鶴さんだった❗️


今度は雪風さんと島風さんに変わってた❤️

仲良し姉妹だよ~😃🍒😃


大阪支部の高雄君から初詣のお写真が来ましたよ❗️
高雄君も紋付き袴で正装で初詣✌️


高雄君もユリウスK9のハーネスだよ~💕

名前ラベルでちゃんとたかおと読める👍️


高雄君カッコいいね💕


高雄)それほどでも~😁



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村