瑞鶴さんにお年玉で新しいマットをプレゼントだよ❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



いつもお布団に入れない瑞鶴さんと雪風さんの為に瑞鶴さん達にお年玉でマットベッドをプレゼントしたよ❤️


これ❗️

人間用の長座布団❓️

帰ったら真っ先に瑞鶴さんがゴロゴロしてたの❤️


でも夜は島風さんが悠々寝てた😆


翔鶴さんと長門さんはパパの布団が良いみたい🤗


瑞鶴さんは・・・

リビングテーブルの下で遠慮してる❓️


雪風さんも遠慮してるのかな❓️

それにしても衣笠君の寝方😝


瑞鶴さんはやっぱりいつもの場所が良い❓️


パパの横に来て寝てるんだけど😆


と思ったらちゃんと新しいマットを使ってくれてる🤗

それも娘の島風さんと仲良く💕


女の子チームはパパの布団が良いね👍️

雪風さんも今日はお布団だよ❗️


長門さんと雪風さんは仲良く寝てる💕

これでパパも寝られる❗️


翔鶴さん❓️

それ使い方が間違ってます❗️😝

マットの上でゴロゴロするんだよ😆


雪風)翔ちゃん面白い💕


雪風)ん❓️誰か来た❓️気のせいかぁ~🤗


長門)翔ちゃん🤔僕ゴロゴロしていい❓️


利根)おばあちゃん面白いねぇ~❤️


瑞鶴さん❓️

何してるのかな❓️

瑞鶴)いや・・・ちょっと何かないかなぁと思って😁

島風)あたちのもある~❓️

瑞鶴)何もないんだよ❗️




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村