元旦に災害が起きました❗️元旦なのにねぇ~❗️そして今度は航空機事故❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



元旦は凄い事に能登半島で大きい地震がありました❗️


発生直後のYouTubeチャンネル❗️


数分後には大津波警報発令❗️

瑞鶴地方も緊急地震速報が鳴った😱

みんな遊んでお昼寝中だったけど緊急地震速報で飛び起きた❗️

結構長い時間横揺れがありました❗️
それもユッサユッサって感じ🥴

瑞鶴地方は震度3だったらしいです❗️


雪風さんだけ何か感じたのか天井を見ながらワンワン文句言ってたよ🤗


翌朝2日はお天気がイマイチで寒い((⛄️))


瑞鶴さんはパパの布団を畳んだ所でお昼寝中❗️


その前で雪風さんも寝てる💕


翔鶴さんはリビングテーブルの下😆


その奥で島風さん😪💤💤

そろそろ運動の時間ですよ🤗


箱根駅伝が始まったから衣笠君も利根君も出て来てみんなでリビングラン開始😝


箱根駅伝は青山学院が往路を2位と2分半離して制覇👍️


長門さんどーした😝


連合艦隊では唯一島風さんがテレビのランナーをちゃんと見てたよ❤️


往路の3区で青山学院が駒沢大学を抜きトップになる瞬間❗️


衣笠君と利根君はなんだかんだ仲良し😃🍒😃


瑞鶴さんは衣笠君に顔バシバシ叩かれる😆


左が利根君❗️
右が衣笠君❗️

結構利根君は小さめの男の子だね❗️


今年はなんなの❗️
元旦に地震で今度は飛行機衝突💢
正月2日目で今度は羽田空港で日本航空の千歳発羽田行きが羽田着陸の際海上保安庁の飛行機と衝突だって😱


衝突の瞬間😱


日本航空の飛行機は着陸して滑走中だからすぐには止まれない😭


管制官は何してたの❓️

ってか令和6年はヤバい😱





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村