元旦のみなさんそれぞれの様子だよ~❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



我が家の新入隊員の利根君から新年のご挨拶です❤️


利根)みんなあけましておめでとう🎉今年も連合艦隊をよろしくお願いします🙏と言う訳でパパ~たくさん💩出たぁ~❗️


時刻の朝6時😝

連合艦隊では元旦も関係なく通常よりです😆


衣笠)利根早いな🤗


瑞鶴)今年もよろしくお願いしますね💕


利根)瑞ちゃん遊ぼう❗️

瑞鶴)やだ🖐️


瑞鶴さんを除く他の艦艇はパパの布団で暖を取っています😁


瑞鶴)俺はいつも場所が無いんだよなぁ😱今年は俺の場所を確保するのを目標にしよう❗️


利根)みんな~遊ぼうよ~❗️

連合艦隊)😪💤💤😪💤💤😪💤💤


利根)じゃ1人で遊ぶからいいもん😝

さぁ❗️

各地の支部から新年の様子が続々と届きましたよ❗️


茨城支部はそらちゃんからスタート❗️
そらちゃんはいつもの時間に起床してパパと一緒に初日の出を見に行ったんだって❤️


そら)今年もよろしくね💕


続いて千葉支部からこはるちゃん❗️
こはるちゃんは凄く立派なお姉ちゃんになった感がハンパない❗️

こはる)みんな元気にやってますかぁ~❓️今年もよろしくね☝️


こはる)あたち綺麗に撮れてるでしょ🤗

サロンに行って綺麗にしてもらったんだって❤️

優しいパパとママの愛情を独り占めしてます❗️


東京支部のつくちゃんからも❗️
ママさんの生け花の前にお座りして王者の風格は瑞鶴パパ譲りのつくちゃん💕


元旦はみんなでお散歩に行ったんだって❤️

ウマウマいっぱい食べようね👍️
今年もよろしくね💕


大阪支部は古鷹君から❗️
古鷹君は瑞鶴長門と一緒でお正月は紋付き袴で正装が定番👍️

男の子グループは紋付き袴が似合ってるね💕


古鷹)これから初詣行く✌️


高雄君は午後から紋付き袴で初詣らしい❗️




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村