今日はタイルカーペットを洗ったよ❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



あれ❓️

お姉ちゃんと翔鶴さんが一緒に寝てる😪💤💤


昔からうちの子達は布団に集合して寝る😪💤💤


ちょっと遠慮して瑞鶴さんが来た❗️

何故そこか❗️

邪魔すると翔鶴さんが怒って怖いから😝


雪風さんも来たよ❤️


そして長門さんも☝️

長門さんはパパやお姉ちゃんの所に来て顎を寝てる人の頭に乗せて寝るのが好き❤️


島風さんはお姉ちゃんの足元に行くんだけど翔鶴さんに怒られた😱


島風)なんかね❓️怒られたんだけど❗️あたち何もしてないんだよ❗️

と言う訳で作業開始☝️


今日は特に汚れの酷いところを抜き出しで洗いました💕


ちゃんと現場監督してくれてます❗️


終わったけどねぇ~🤔


なんか雨☔️降りそうな瑞鶴地方❗️

さっきまで太陽が出てたのに☝️


畑に撒いた大根は間引きまでしたんだけど全滅しました😭

犯人は野鳥の模様です🤪

この時期植えるならイチゴの苗らしいけどやって見る❓️❓️❓️

考えておきます🖐️


タイルカーペットが半分位乾いたら雨☔️が降って来たので急遽室内に❗️


リビングに戻したらまた陽射しが😱

もう面倒だから半乾きであとはエアコンにお任せします👍️


大阪の高雄君は今日は古鷹君家にお邪魔してるんだって❤️


古鷹君のパパさんに甘える高雄君💕


今度は古鷹君のママのお膝で甘えて寝ちゃった高雄君💕

この2人は本当に仲良し兄弟です🤗

だから古鷹君は高雄君に焼きもち妬いたりしないんだって❗️


仲良しの高雄君と古鷹君の兄弟💕


やっぱりお父さんの瑞鶴似だねぇ❤️


楽しそうな2人です👍️


ご褒美のオヤツは焼き芋だって❤️


いただきます🍴🙏


オヤツのあとのゴロゴロタイム👍️


ホント偶然に大阪に行ってしかもご近所でこの2人は幸せだよね👍️


あれ❗️

筑摩君はまたヘソ天してる😝


筑摩)起きてるよ☝️横になってるだけだよ~🤗

筑摩君起きてた😆


その横でうーちゃんが衣笠君に抱きついて寝てた💕




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村