明日からまた雨☔️なんだって❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



なので今日はちょっと暑いけどみんなでお庭ランしたよ❤️


ベビチ達は今日も元気いっぱい❗️


みんなで仲良く走ったよ❤️


お庭を広々使って隅から隅まで走り回れるのはいいよねぇ~💕


翔鶴さんがベビチに絡まれてる❗️


翔鶴さんはベビチ達と一緒に走ります😝


翔鶴)中々楽しいわよ❤️


島風さんもベビチ達と一緒だと良く走るねぇ~🤗


おっと❗️

瑞鶴さんが衣笠君に絡まれて頭ペシペシ叩かれたぁ~😝


瑞鶴)俺の頭叩くなよ💢

衣笠君は瑞鶴さんに良く絡むんだよね💕


衣笠)島風ママ~瑞鶴おじいちゃんの頭を叩いて来たぁ~💕

島風)衣笠ダメでしょ❗️

雪風)あまりやるとおじいちゃん怒るよ☝️


長門さんがちゃんと止めるんだけど😆

衣笠君は聞かないんだよ❗️


翔鶴さんの指導も入ります❗️


今日も楽しいねぇ~🤗


連合艦隊)お姉ちゃんナニしてるの❓️

草取ったの👍️


島風さんは翔鶴さんとも走ります❤️


翔鶴)喉乾いたわ❗️お水飲むわよ☝️😁

ベビチ)僕達も飲む~❗️

翔鶴)ワン❗️今あたちが飲んでるの💢

翔鶴さん大人チームが一緒に飲むのは🆗👌だけどベビチ達には厳しいんだけど😝

順番守らないのはダメなんです❗️


ベビチ)怒られたぁ~😱おばあちゃん怖いんだけど😆

雪風)あたちは大丈夫だよ~💕

今ベビチ達はトイレの勉強中❗️

そして待て❗️も練習中

色々覚えないとね🤗




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村