トイレシートをクロネコヤマトさんが持って来てくれたよ❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



クロネコヤマトのお兄さんがトイレシートを持って来てくれたよ❗️


中身を出したら空いた段ボール箱でやる事は1つ😆

先ずは瑞鶴さんから❗️


瑞鶴)匂い嗅いでチェックしないとね👍️

ベビチ)おじいちゃん❗️何やってるの❓️

瑞鶴)箱のチェックだよ~🤗みんな入っても安全かどうか調べてるのぉ~👍️


雪風)トイレ❗️トイレ❗️チッチ出る~😉


瑞鶴)安全確認終了❗️

ベビチ)・・・あれって僕達も入れられるのかな❓️


雪風)瑞ちゃん❗️誰から入るの❓️

瑞鶴)雪風から入る❓️

雪風)やだよ~😆


瑞鶴)じゃ長門かなぁ❓️


長門)入れられました❗️

雪風)あはは😆


雪風)長門兄ちゃんアホだねぇ❗️

ベビチ)あれ❗️ヤバイかも😱静かにしてたら大丈夫❓️


翔鶴)あたちも入れられました❗️

瑞鶴)ちょっと狭くなったねぇ~🤔

長門)確かに狭いかも❓️

ベビチ)・・・シッ❗️静かに

親子で仲良く入ったけどぉ~💕


雪風さんと島風さんは察して撤退😝

ベビチ)おじいちゃん達暇よねぇ~😆


島風)翔ちゃんも入った💕あたちは入らない😆


瑞鶴)なんかこう言うの久しぶりだねぇ❤️

翔鶴)そうね❗️親子で入るの久しぶりだからねぇ~💕

長門)暑くなかったらそろそろ出ても良いでしょうか❓️


瑞鶴)お前達も入るかぁ~😁

ベビチ)聞こえないふりするんだ❗️


ベビチ)でも入れられました😝

利根)僕も入る~💢

利根君は足が治ったらねぇ~🤗

段ボール1つでも楽しく遊べました❤️

何でも遊び道具にする連合艦隊犬舎です💕

可愛い仔犬の飼い主様募集中です☝️

当犬舎のホームページから
もしくはこちらからお問い合わせくださいね💕





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村