あれ~⁉️雪風さん何してるのぉ~❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



そらちゃんからお便りだよ~❗️


そら)あのね❗️パパママにつくば犬たちの森に連れて行ってもらったの💕


そら)最初はあまりの広さにビックリしたんだよ❤️


そら)でもね❗️たくさん走って楽しかったよ❗️パパママにまた行こうね💕ってお願いしたの🙏

そらちゃん良かったね🤗


そしてこちらは愛知県に行った青葉君からもお便りが届いたよ❤️

まだワクチンプログラムが終わって無いのでお家の周りをちょっとだけお散歩したんだよ❤️

青葉)あのね💕色々な匂いがしてワクワクしたの🤗楽しかったよ❤️

青葉君良かったね🤗

ワクワクプログラムが終わるまであと1ヶ月だからパパママとお家の周りで楽しんでね👍️


そして連合艦隊ではトイレトレーニングをやってます✌️

利根君はトイレに連れて行くと9割は成功する様になりました🤗


今日は筑摩君❗️

あれ❓️
雪風さん何してるのぉ~🤗


雪風)トイレの仕方を教えてるのよ❗️


筑摩)あのぉ~そろそろチッチと💩したいんですけどぉ~🙏

雪風さん❗️
筑摩君💩したいって❗️

雪風)何見てるのよ❗️ちゃんと教えてるから大丈夫よ❤️

このあと筑摩君はちゃんとチッチと💩出来ました👍️


そのあと暫く雪風さんと筑摩君で仲良く遊んでました❤️

筑摩君は割りと瑞鶴さんに似てるんだよね💕

ポケポケしてるよ☝️

明日は衣笠君かなぁ❓️





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村