今日から10月❗️今日は雪風ベビチ達のお誕生日❗️大人チームのお手入れをしたよ❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日から10月❗️

今日10月1日は雪風ベビチ達のお誕生日💕

みんなお誕生日おめでとう❗️

今日も瑞鶴地方は良い天気だよ~🤗


雪風さんは今日も2本足で立ってお外の警戒中😆

それじゃ

みんな順番にお手入れして行くよ❤️


先ずは瑞鶴さんから❗️

瑞鶴)俺はいいのに❗️

ごっそり毛が取れたよ❤️


瑞鶴)終わったって❗️かっこ良くなった💕

瑞鶴)雪風ベビチお誕生日おめでとう❤️涼風は元気かなぁ❓️

瑞鶴は涼風ちゃんと仲良しだったね❗️


続いては翔鶴さん❗️


翔鶴さんも結構毛が取れたよ❤️

翔鶴❗️良いお顔してねぇ~🤗
と頼んだらこのお顔❤️

翔鶴)雪風ベビチお誕生日おめでとう❗️吹雪ちゃんは元気かなぁ❓️

翔鶴は吹雪ちゃんと仲良しだったね❗️


次は長門さん❗️


長門もお腹周りの毛が取れたよ❤️

長門)僕もかっこ良くなった❓️

なったよ👍️

長門)雪風ベビチお誕生日おめでとう❗️そらちゃんは元気だよ~🤗時々来てくれる❗️

長門は初雪そら(初雪)ちゃんが大好きだったね❗️良くチューしてた😝


次は雪風さん❗️

雪風)あたちは美人さんだからいいのにねぇ~🤔


雪風さんはお尻周りの毛が良く取れました❗️

雪風)パパ~美人さんになった❓️

なった❗️なった❗️

美人さんだよ~🤗

雪風)ベビチ達お誕生日おめでとう❤️楽しい1年だったかな❓️またみんなで遊びに来てね💕ママは元気だよ~🤗


最後は島風さん❗️

島風)パパ~またチックンする❓️

島風さんはまた注射だと勘違いしてる😝


島風さんは産後だから毛がスカスカだからあまり毛は抜けなかったよ💕

島風)もう終わり❓️チックンない❓️

ないから大丈夫だよ~🤗

島風)雪風ベビチお誕生日おめでとう❤️ハッピー(深雪)ちゃんは元気❓️今日はお誕生日会してね❗️あたちもママになったんだよ👍️

島風さんは唯一深雪ちゃんと仲良しだったね🤗


これで大人チームのお手入れは終了です💕

雪風ベビチ達は楽しいお誕生日会してるかなぁ❓️


食べ過ぎてお腹イタイにならない様にねぇ~🤗





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村