雪風ベビチ達お誕生日からの近況報告です❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



雪風ベビチ達はみんなそれぞれお誕生日を楽しんだ模様です💕


ゆずちゃん💕(吹雪ちゃん)


ゆずちゃんはリンゴとお芋食べたんだって❤️


ありゃ😱


こりゃ😭


ハッピーちゃん(深雪ちゃん)やったなぁ😱


おりゃ🤪


こりゃあかん❗️

ハッピーちゃんせっかくのベッドダメだよ~😝

こうしてる姿は雪風だなぁ😆


これはダメ❗️

コンセントは危ないからすぐ塞がないと🖐️


そんなハッピーちゃんも家族みんなでお祝いしてもらって💕


ハッピー)最高にハッピー😆💕✨


そらちゃん(初雪ちゃん)

ちょっと吐いたりしたからケーキはお預けだって😭


せっかくの帽子はカミカミされちゃったねぇ~😝

ケーキお預けの憂晴らしなの❓️

顎ヒモは注意してねぇ~🤗


案の定帽子の顎紐を噛みきったそらちゃん😆

当日はお腹イタイでケーキはお預けだったけど後日食べたよ❤️


凄い豪華なケーキでパパママにお祝いしてもらって良かったねぇ~💕


で・・・

あとは暴れるだけ😝


涼風ちゃんはバースデーランに行ったらいきなり遊ぼう❗️って来られてビックリ👀❗️


でもお家に帰ってみんなでお祝い💕


涼風)今日はケーキもあったよ❤️

良かったねぇ~🤗


我が連合艦隊では島風ベビチ達にDAISOの被り物❗️

衣笠君から☝️

衣笠君は暴れん坊だから怪獣さん💕

なんか衣笠君は被り物はダメでした❗️


続いては利根君の番☝️

利根君はキリンさん💕


利根)ねぇ~ねぇ~エリカラまだ取れないの❓️

次の診察で抜糸してエリカラ外れると思うよ☝️

だから利根君はキリンさんの様に首を長くして待ってます😝


お次は筑摩君💕

筑摩君が1番お利口さんかなぁ❓️


筑摩君は柿だよ~💕

筑摩)僕可愛いでしょ✌️


最後はうーちゃん☝️

うーちゃんはリンゴです💕


潮)あたち何でこんなの被らされてるの❓️納得いかないわ❗️可愛いのかしら🤔

うーちゃん可愛いよ☝️




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村