昨日の作業のやり直し❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日は昨日の作業のやり直しをするよ❗️


今日も瑞鶴地方は朝から天気が良いので昨日の作業やり直しします✨

ちょっと手抜き作業だったから😝

ホントは駐車場のコンセント増設したケーブルを地中に埋設したかったけど面倒だから人工芝の下においただけにしたんだけど人工芝が盛り上がってダメだった🤪


雪風)パパ~ダメじゃん❗️

島風)あたちの為にもちゃんとやってください❗️

パパ)はいはい❗️ちゃんとやり直しますよ👍️


人工芝を再度めくって🤗


こんな感じでした😝


東側のところも取り回しで凸凹してたぁ~🤪


今度はちゃんと埋めたよ❗️

これで綺麗になって人工芝が盛り上がらない❗️


人工芝を元に戻して🤗


綺麗になりました❤️


雪風)やれば出来るじゃん❗️


島風)オッケー👌

我が家の現場監督はチェックが厳しいけど雪風さんは退屈で寝てた😆


ついでに昨日植えたジャガイモ畑に水をタップリあげて👍️


もらったお花にもお水をあげて・・・

長門さんがほとんど食べたけどねぇ~😝


人工芝の隙間の草むしりもして👍️


綺麗になったよ❗️

まだ隙間から少し草が出てるところがあるけどねぇ~😆

これでそのうちLEDライトを付ければ夜間ランも出来る様になりました☝️😁




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村