今日も凄く暖かいよ~❗️とジャガイモ畑に新しいネットを仮に張ってみた❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日も凄く暖かいんだよ~👍️


瑞鶴号洗わないとねぇ~😆


翔鶴)朝から瑞ちゃんが変なの😆


雪風)今朝から瑞ちゃん激しいの🤪


島風)あたち達女の子チームが全員ヒートだから瑞ちゃん壊れた😝


長門)まぁ僕はタマタマ無いからねぇ~😉


瑞鶴)腰振り過ぎて・・・


瑞鶴)俺・・・動けない😣


雪風)おかしいねぇ😆

長門)ちょっと瑞ちゃん可哀想だけどねぇ~😝

瑞鶴さんは勝手に腰振るから実害は無いんだけどねぇ~🤗

この時期はいつも瑞鶴さんが・・・

でもすぐ時期は過ぎるんだよ💕


で収まったからパパはジャガイモ畑に仮のネットを張りました❗️

ネットはDAISO商品を利用し支柱はジョイフル本田の物です👍️


こちらには出入りがしやすい様に2×4材を立てる支柱を打ち込みネットを引っ掛ける様にしてやろうと思います✨


反対側はフェンスにタイラップで固定してあげました👍️


お外が暖かいからみんな出たくてしょうがないみたいだから出したら5頭の現場監督は賑やかでした❤️


まぁ今日は邪魔しなかったので良しとします✨


ん❓️

島ちゃん❓️


島風)パパ~暑くない❓️

パパ)暑いねぇ~お水飲む❓️

島風)飲む~💕

お庭ランはまだ続きますが今日はここまで❗️

続きは明日👍️

さぁ❗️

次はお風呂掃除に風呂の蓋を綺麗にしよう👍️






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村