お庭ランと畑を整備したよ❗️ | シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェルティー瑞鶴・翔鶴・長門・雪風・島風・利根の連合艦隊日誌

シェットランドシープドッグ瑞鶴(ずいかく)と翔鶴(しょうかく)に令和2年1月13日に生まれた長門に令和3年1月7日生まれの雪風と令和3年7月27日生まれの島風と令和5年6月11日生まれ島風の子の利根との日々の成長と生活をご紹介❗



今日はお庭ランと畑を整備したよ❗️


いつもの現場監督😆


畑に堆肥を混ぜて今期はジャガイモを16個植えました💕


堆肥混ぜ完了です👍️


そしたら瑞鶴さんが出て来て散々ヤジ犬して次は長門さんが来た❗️


雪風さんも翔鶴さんも出て来たよ💕


翔鶴さんも島風さんもヒート来たから我が家は女の子チーム全員ヒートになったぁ❗️


雪風さんのヤジ犬はしつこいんだけど😝



種芋16個植えて👍️


その間も翔鶴さんだけお庭に残り現場監督してる👍️


土を被せてジャガイモ畑完成❤️

次は・・・


駐車場にコンセント増設作業開始🤗


ドリルで穴開けてケーブルを地中埋設して👍️


人工芝を元に戻して作業完了❤️


翔鶴さんはパパの長靴に噛みつき文句言って作業の邪魔してます😝

なんか一生懸命長靴と戦ってる🤗


また長門さんが出て来たよ💕

翔鶴)パパ作業終わったの❓️

パパ)終わったよ~👍️

駐車場コンセント増設は今後の車いじりの時に役立ちそうです👍️

あと防犯の為LED照明設置も検討しています✨

照明があれば少し遅い時間でも瑞鶴さん達がお庭ラン出来るしね❤️




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村