【コーディネート】ユニクロのフリルトップスが可愛すぎ! | 40代からの人生が輝く!トータルスタイリング  ycinaイッシーナ公式ブログ

40代からの人生が輝く!トータルスタイリング  ycinaイッシーナ公式ブログ

40代からはファッションも人生も自分軸で楽しむ!
をコンセプトに、セレクトショップとクローゼットサービスをしています。
ycina イッシーナ 水野由香


ショップの最新情報、クローゼットサービスの情報、
日々の出来事や想いを綴るブログです。

 
みなさま、こんにちは〜
 
昨日今日となんだか蒸し暑い京都です。
夏が近づいてる感じがしますよね。
 
暑いのは嫌いじゃないんですが、
蒸し暑いのって苦手・・
カリフォルニアのような
カラッとした気候がいいな〜よだれ
 
 
本格的な夏を前に、
可愛く暑い暑い夏を乗り切るお洋服を
どんどんご紹介してまいります!
 
 
今日は、昨日に引き続き
大人におすすめの
プチプラコーデ昇天
 
今日はユニクロから
こんなのあったの!?
可愛すぎるTシャツをご紹介〜

 

 

 

私はカーキのXSサイズを購入
サイズ感は、
152cm 5~7号サイズの私でXSが
ピッタリフィット!
 
フリルのお袖ってユニクロっぽくないですよね。
 
しっかりとしたお素材なので
下着のライン(レースとか)も
気にせず着られるのに涼しい!!
 
 
こちらを着回してみましたよ。
 
 
まずは同じくユニクロの白のスカートで↓

 

スカートも甘めなデザインで
珍しく甘々な組み合わせてへぺろ
でも色味にカーキが入ると
甘すぎなくてちょうどいいかな。
 
 
さらに甘さを抑えるなら
ハリ感のある黒のスカートで↓

 

スカートのシルエットと色味で

また違った雰囲気に。
 
 
次はややナチュラルに
アースカラートーン&リネン↓

 

カーキにはベージュ系のカラーが合いますね〜

色味と素材がリネンなのもあって
全体にナチュラルで優しい印象です。
 
 
同じくリネン素材の黒のパンツと↓

 

うーんスッキリ!

ラッフルのお袖はあえてパンツが
個人的には好きですニコニコ
もちろんデニムもいいですね〜
 
 
さらにカジュアル感を出して
サロペットで↓

 

このサロペットもユニクロです!

サロペットをカジュアルになり過ぎず着たい時には
ラッフルTシャツがいちばん♡
 
 
このトップス、着回し無限大キューン
 
明日からのユニクロ感謝祭で
お得になってたら色違いで買おうかな〜笑
 
カーキが意外と使えたけど
透けないお素材だから白があってもいいかも!
 
 
 
ちなみに・・
英語で『カーキ Khaki』というと
ベージュのような色凝視
びっくり!!
日本語で想像するカーキは
英語では『オリーブ Olive』が近い色。
 
昔、アメリカ人の友達とお洋服の話をしていて
全く噛み合わずでした笑
 
 
話がそれましたが。。。
 
この夏のユニクロは可愛い高見えアイテムが
豊富だったので、
またご紹介いたします〜飛び出すハート
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございます愛
 
 
ご質問・お問合せは公式ラインから↓
友だち追加

 

最新情報はインスタグラムで配信中!

 

3大プレゼント配布中!

 

プレゼントのお受取りは➡️こちら

 

大好評の3大プレゼント!!

 

▷ファッションチェックシート

▷クローゼット簡単チェックシート

▷zoom45分プチクローゼット診断

 

ぜひプレゼントを受け取って

セルフチェックしてみてね♡

今すぐ受け取る!