【コーディネート】ZARA パフミディスカート 着回しコーデ | 40代からの人生が輝く!トータルスタイリング  ycinaイッシーナ公式ブログ

40代からの人生が輝く!トータルスタイリング  ycinaイッシーナ公式ブログ

40代からはファッションも人生も自分軸で楽しむ!
をコンセプトに、セレクトショップとクローゼットサービスをしています。
ycina イッシーナ 水野由香


ショップの最新情報、クローゼットサービスの情報、
日々の出来事や想いを綴るブログです。

 

みなさま、こんにちは〜

 

今日は朝から整形外科に行ってまいりました。

あ、ご心配は要りません!

先日のポップアップの搬入搬出からの

ゴルフで・・

左腕が痛くなり、

悪化するばかりだったので病院に。

筋肉の炎症だそうで安心しました昇天

 

年齢とともに、何か不調がある時は

すぐに病院に行くべきだと実感しております笑

 

 

さてさてーー

 

インスタでご紹介してますプチプラコーデを

こちらで詳しく解説していこうかと。

新しい企画ですキューン

 

そろそろ夏らしいお洋服が

着たくなる気候ですよね。

 

この春夏は 

バルーンシルエット がおすすめ!

 

スカートやTシャツのお袖の形が

バルーン=風船みたいにふんわり。

 

私のイチオシは

ZARAで見つけたこちらのスカート!

 

 

シルエットがいい!!

 

裾は結構ボリュームがあるのに、

腰回りがスッキリしているのがポイント・:*

このスカートはウエストからヒップにかけて

フィットする形なんですー!

 

152cmの低身長な私にも履けちゃう形キューン

ウエストからふわっとすると

まんまるくなって・・

低身長さんは子供っぽく見えがち。

 

ちなみに、

152cm いつもは5〜7号サイズの私は

XSサイズでウエストが少し大きめでした。

 


このスカートを

着まわしてみました〜

 

 ①

まずは同じくZARAの

パールボタン&レースカーディガンと合わせて

エレガントに↓

 

 

 

 

 

 

 ②

お袖にボリュームのあるTシャツと合わせて

上下のバランスを取ってみたコーデ↓

 

 

 

 

 ③

ロゴTにスニーカーで

カジュアルめにしてもいけちゃいます凝視

 

 

 

④ 

黒のニットタンクと合わせてモノトーンに↓

ノースリーブの時は、

カーディガンを肩がけしたり

ストールがあると便利ですね。

 

 

スカートがエレガントなシルエットなので、

何に合わせてもキレイめに仕上がります。

 

この春夏はぜひどこかにバルーンシルエットを

取り入れてみてね飛び出すハート

 

最後まで読んで下さりありがとうございます愛
 
 
ご質問・お問合せは公式ラインから↓
友だち追加

 

 

 

 

最新情報はインスタグラムで配信中!

 

3大プレゼント配布中!

 

プレゼントのお受取りは➡️こちら

 

大好評の3大プレゼント!!

 

▷ファッションチェックシート

▷クローゼット簡単チェックシート

▷zoom45分プチクローゼット診断

 

ぜひプレゼントを受け取って

セルフチェックしてみてね♡

今すぐ受け取る!