【コーディネート】GU のリネンブレンドパンツ 着回しコーデ | 40代からの人生が輝く!トータルスタイリング  ycinaイッシーナ公式ブログ

40代からの人生が輝く!トータルスタイリング  ycinaイッシーナ公式ブログ

40代からはファッションも人生も自分軸で楽しむ!
をコンセプトに、セレクトショップとクローゼットサービスをしています。
ycina イッシーナ 水野由香


ショップの最新情報、クローゼットサービスの情報、
日々の出来事や想いを綴るブログです。

 
みなさま、こんにちは〜
 
毎年夏に向けて
リネン素材のお洋服が出ますが、
今年は特に多い気がします。
 
私も好きなお素材ですが、
お洗濯とかアイロンの手間を思うと
リネン混が扱いやすくて良いな〜ってニコニコ
 
特にGUのリネンブレンドが優秀!
 
去年リゾート用に
ショートパンツを買ってみて
すっかりお気に入りキューン
 
お洗濯しやすくて
さらに小柄さんに嬉しいサイズ感♡
 
152cm 5〜7号サイズの私には
サイズが合うボトムになかなか出会えず・・
同じお悩みの小柄さんには
ぜひ試して頂きたい!!
GUのXSサイズおすすめです。
 
 
そして今年は、
リネンブレンドのワイドパンツを購入ニヤリ
これまたサイズぴったり!
適度なワイドさでシルエットもいいーキューン

 

 

私はブラックのXSサイズを購入しました。
標準丈、お直しなしでOK!
ウエストはぴったりでした。
(ちょっと食べ過ぎたらキツイかも)笑
 
 
GU&ユニクロ アイテムで
着回してみました〜
 
昨日ご紹介したユニクロのラッフルTと↓

パンツスタイルに

ラッフルで少し甘さとキレイめ要素をプラス!

ラッフルTをご紹介した記事はこちら↓


 
GUのビスチェコンビネーションセーターと
合わせてオールGUコーデ↓

 

モノトーンに小物で差し色。

デコルテの透け感が今っぽいコーディネート。
シアーなお素材がトレンドですが、
重ね着が難しい〜という方に
おすすめのトップス!
 
 
同じくGUのシアーTと合わせて
オールブラックコーデ↓

 

黒×黒はお素材を変えて変化を。

夏のオールブラックなら、
透け感のあるものを取り入れるのがおすすめ!
 
 
こちらもGU 、
今年らしいシルエットの
Tシャツと合わせたコーデ↓

 

ブラウン×ブラックの色合いも

大人におすすめ!
 
 
今日ご紹介した、
リネンブレンドタックワイドパンツ✨
お値段が下がって¥2,490になってます!!
 
迷っていたブラウンも欲しいてへぺろ
 
GU って若いイメージだけど、
大人にも使えるアイテムもあるよ〜
 
丈の短いトップスはさすがに難しいけど笑
試してみて いやいや〜 ってなります笑笑
 
色々試着してみるのって
そういう意味でも楽しいですよねニコニコ
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございます愛
 
 
ご質問・お問合せは公式ラインから↓
友だち追加

 

 

 

 

最新情報はインスタグラムで配信中!

 

3大プレゼント配布中!

 

プレゼントのお受取りは➡️こちら

 

大好評の3大プレゼント!!

 

▷ファッションチェックシート

▷クローゼット簡単チェックシート

▷zoom45分プチクローゼット診断

 

ぜひプレゼントを受け取って

セルフチェックしてみてね♡

今すぐ受け取る!