折り返し | ychannel55のブログ

ychannel55のブログ

初心者ですが、ムリせず頑張ります♪\(^^)/

今年も月日の流れるのがとても早いです(^-^;


昨年3月に仕事を辞めてから、10ヵ月振りに飲食店に週3日、行ってますニコニコ

平均5時間位で、丁度いい感じですね。


昼時の勤務が多く、スピードを求められることも多くいつもバタバタですがえーん


6ヶ月目に入り、まぁそれなりに色々ありびっくり学ぶことも多いです。

どこに行ってもついて回る人間関係の問題ですね💦


仕事は慣れれば何とかクリア出来ますが、人間関係の問題は複雑になりますね💧

またかぁ~って思いますが、人間が居る以上仕方ないですね笑

めげすに頑張りますアップアップ

決してムリし過ぎずね合格

頑張れ自分笑い泣き



さてさて先日2人目の孫ちゃんが生まれてばあばは、目を細めております飛び出すハート


自分の時は、そんなに大変って思わず子育てをして来た感じですが(というよりは多分、必死にやって来たから、じっくり大変さを味わう余裕が無かったのかも笑)ばあばになって、客観的に見てみると本当に大変だなぁって思います。


体力の問題かもしれないですね。


とにかく無事に生まれてくれて、そして健康に感謝ですラブラブ

ありがたい限りです🙏


健やかに育ってくれること、皆が幸せにと祈るのみですねニコニコ



暑い日が続いていますが、どうぞ皆様、くれぐれもご自愛くださいねー❣️