* 関東地域
* 九州・沖縄
こちらの地域は↑↑で一覧してますおねがい
よかったらチェックして下さいラブラブ

*

今日、6月30日から発売スタート
となりました
47JIMOTOフラペチーノ

皆さんご自身が住んでる地域
チェック✔︎されたんではないでしようか

私は朝からさっそく買いに行きました!




東京
オリジン コーヒー ジェリー
キャラメルフラペチーノ

コーヒーゼリーがカップの中にIN
されていてベース部分の
コーヒークリームとも相性バツグン流れ星

結構、大人フラペチーノとして
デザート感覚で良いかもしれないですピンクハート

甘いのがそこまで好きじゃない方には
ほろ苦さもあるのでオススメコーヒー




そして、お隣の県も用事があり
いってきました〜!!!



神奈川
サマー ブルー クリーム
フラペチーノ

カップのベースが水色と
ホイップの白の組み合わせ可愛いおねがい

バタフライピーから作られた
シロップを使っていて
カップの中のホイップと合わせて
いい感じのクリーミー具合なりますキラキラ


カップの中のグラデーション感が
なんとも言えないかわいさお願い

味はミルクが強いかな〜
でも比較的にさっぱり気味で飲めました!
私は蒸し暑いから東京よりこっちのが
好きかな〜、、ピンクハート

*

みなさんご自身の地元フラペチーノ
ぜひチェックしてみてくださいね流れ星

今は関東や北海道・東北
九州・沖縄と一覧をブログ記事に
したのですが
明日にでも北陸・中部地方とかを
記事にできたらな〜と思いますおいで


riyu ♡