先日、VFM東京の南さんから
ボランティア活動の紹介依頼のご連絡を受けました。


VFMとは、恋愛・いじめ・不登校・対人不安・虐待などで
悩んでいる20歳未満の子供たちの文通友達として、
ペンパル活動・メール友達活動をしているボランティアグループです。


私はカウンセラーとしてこの様な活動をされる団体が増え
そして皆さんのご理解を頂き
若い子たちのメンタルが健やかなものとなるよう
応援をして行きたいと思っております。


皆様
どうぞ宜しくお願いいたします。


<以下、依頼文章>

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「悩めるティーンのための文通ボランティア」

心暖かなボランティアのお兄さん、お姉さんたちが、あなたの悩みの相談にのります。
ひとりで悩むより、がまんせずに、まずは文通またはメールで相談相手を探してみよう!

ベル団体紹介
私たちは文通・メール相談ボランティアのVFM(ボランティア・フレンド・メディア)です。
全国的に活動をしている団体で、そこではお兄さん・お姉さんたちがあなたたちの
心の友だちとして、学校や友だちのこと・お家のことなど、いろいろな相談にのります。

お手紙またはメールをもらうとあなたの気持ちに共感するメンバーが
返事をするようになっているので、気の合う相談相手をつくれます。

応募年齢は20歳未満。
男女問いませんので、悩みのある人は気軽にお手紙またはメールをくださいね。
ボランティアなので無料です。秘密は守ります。


ベルなにか悩みを抱えていて話を聞いてもらいたい人!
これを読んで興味をもった人!
まずは、ブログ:http://ameblo.jp/vfm/
または HP:http://www.vfm-info.com/vfs/  にきてね!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


four-heart-clover 伊藤千枝


応援していただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓ ↓

心理カウンセラー・メンタルトレーナー 伊藤千枝  「楽」「嬉」「幸」「美」「癒」日記 -バナー2

ペタしてね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o

女性のためのカウンセリングルーム
four-heart-clover(フォーハートクローバー)/青山

 モラハラ・DVを考える
●メルマガ「女性カウンセラーが語るモラハラ・DVについて」
●アメブログルっぽ「モラハラ・DV」