#今日のひとことブログ(6月1日土曜日) | 中道を究める!

中道を究める!

偏った考え方捨て、欲を捨て、苦しみを感謝して過ごせるように、日々が修行と思って歩んでいく

今日のひとことブログ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 
 
6月のStartお疲れ様でした。
ちょっと蒸し暑い一日でした。
夕方には東の空が真っ黒になってきました。
 
明日は久しぶりにバスツアーに行くので雨が心配。。。ショボーン
行先の雨の確率78%ですって。。。ガーン
傘の準備!傘
 
その他にも心配が、、、
電気代の補助がなくなり電気代が上がるとかガーン
住みにくい世の中にならないよう願っています。
 
今日一日ありがとうございました。
また明日よろしくお願いいたします。
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する