#今日のひとことブログ(5月31日金曜日) | 中道を究める!

中道を究める!

偏った考え方捨て、欲を捨て、苦しみを感謝して過ごせるように、日々が修行と思って歩んでいく

今日のひとことブログ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 
 
【今また雨が落ちてきました】
台風が温帯低気圧に変わりましたが朝から大雨。
雨が上がったのでさっそく洗濯機を回しまたが、
また雨がポツリポツリ
急いて洗濯物を取り込みました。
 
 
きょうは仕事が休みでしたので、
録画していたテレビ番組をひたすら見てました。
 
 
明日から2024年の折り返し6月のスタート!
多少の肩の凝り、腰の痛み、足の攣り(これはつりと読みます)
はありましたが、なんとなく事故もケガもなく
2024年の折り返しを迎えることが出来ました。
ありがとうございます。
全てに”ありがとう”、”お蔭さま”の言葉を忘れずに
2024年の後半戦に臨んでまります。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する