#今日の楽しみは(6月2日日曜日) | 中道を究める!

中道を究める!

偏った考え方捨て、欲を捨て、苦しみを感謝して過ごせるように、日々が修行と思って歩んでいく

今日の楽しみは

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 
 
本日もお疲れ様でした。
きょうはさくらんぼ狩り🍒に行って来ました。ニヒヒさくらんぼ
 
 
バレーボールのコート半面ほどの広さに240名がひしめき合って
1時間食べ続けました。実に美味しかったですよーーーーウインク
 
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
 
 
隣の畑を見たら次の企画に向けて準備していました。
ブドウ畑ですね。
 
ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう
 
上から見たブドウ畑でーーーす。
 
 
 
朝起きたら雨が降っていてうわー最悪!と思っていましたが、ゲッソリ
家を出発するくらいには傘をささなくてもいいくらいになり、
現地についてからは雨が降ることなく楽しい時間を過ごせました。
 
さくらんぼ狩りが終わってバスに乗って移動したとたん
雨が降ってきて”助かったーーー”と思いましたね。ニヤニヤ
 
昼食をいただいて帰路についた頃は土砂降りとなり
改めてめっちゃついているーーーデレデレ
と感謝感激でした。
 
本日も大変素晴らしい一日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する