ちえの楽しみは~

公式LINEに登録してくれた人からくる

スタンプを見ることゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

ちえの公式LINE登録すると

こんなん届くんよゲラゲラ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
でさ。
ちえは最近子どもと
ちいかわに激ハマり中なので。
 
 
 
 
プライベートでは
ちいかわをめっちゃ使っていて。
 
 
ママ友や夫とのLINE▼
 
 

 
 

 
かわええだろ~ゲラゲラ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな普段は
無難な(可愛くて大好きだけどね)
スタンプ使っているちえに
「登録したよ!」のサインで届いたスタンプの中で
最近めっちゃ刺さったのがね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
これよ!!
みて!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲラゲラ!!
 
面白すぎるでしょw
 
 
まさかのポケモン!
最初の方の画面爆笑スター!!
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ懐かしいゲラゲラ
 
 
 
ってテンション爆上がりしたわゲラゲラ
 
 
 
 
ちえ、ド世代よ!
レッド持ってたわ!
 
 
 
 
 
 
これよ!これ!
 
 
 
 
 
つい無難を選びがちな
ちえからしたら
このセンス好きすぎた爆笑スター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、ブログ掲載についてもちろん
OKくれたのと同時に
「これと悩んだんです」って言ってくれたのが・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
これ、たしか道場かなんかだよねww
 
懐かしいんだけどwww
 
 
 
 
このスタンプちえにとっては
ツボだけど、
 
 
 
 
 
 
このスタンプ・・・
使い勝手悪そう・・・泣き笑い
って思ったよねw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、そんな面白いスタンプ
送ってくれてうれしかったな~泣き笑い
 
 
 
 
 
 
ちょっと前にもさ
面白スタンプ送られてきて
「そのスタンプ最高爆笑って返したら
「なかなか使えるところなかったんで嬉しいです~」って感謝されたゲラゲラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、読者さんの中で・・・

を懐かしいと思う人いるのかしら??

 

 

 

 

 

 

懐かしいと思う人はゲラゲラスター

なんのポケモン好きだった

コメントで教えて~ゲラゲラゲラゲラ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

ちえは、

ゼニガメとか

 

ウィンディ好きだった(名前忘れてたからいま、調べたわw)

 

 

 

 

 

 

 

これは使い道ないけど・・・使いたい

ってスタンプあったら

ちえに送ってねゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

公式LINEで動画プレゼント中!

 

リッチメニュー▼の真ん中からみられるよ!

 

________________

ちえが司会として登場するイベントがあるよ~!▼

 

サエコ先生の軌跡がわかるよ^^▼

 
 
サエコ先生とちえ以外にさ
という
そうそうたるメンバーいるんだけど・・・・・
 
 
ごめん!
会場参加も懇親会も人気でもう埋まってしまった泣き笑い
 
録画チケットの購入は出来るよ!!
子育てについて学んじゃおう指差し
 
 

 

 

ちえの公式LINEでは、

クソノート(感情を発散するために書くこと)を

受け付けています

※質問は受け付けていません。

※許可なくブログ等に掲載する場合があります。(個人情報はもちろん隠します。)

 

 

 

 

 

チャンネルはコチラ(^ε^)-☆Chu!!▼

 

 

 

 

ちえの公式LINEはコチラ▼


友だち追加