先日公開されたこの動画(^^)♡

 

17:48あたりの

ちえの写真センスのなさに対する

感想いくつか届いてますゲラゲラ

 

 

ありがとう♡

 

本当にセンスないのよ~w

 

 

 

 

 

 

実は、みもやんとの動画は

これで終わりじゃないのよ昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シングルマザーの恋愛について聞きだした

動画ありますので楽しみに待っていてね(^^)

 

 

 

 

シングルマザーの恋愛ってしづらいんじゃない?

とか思っちゃわない?

そんな一般論的なの

ちえの脳みそをぶち抜いてくれる

みもやんが次の動画も登場します爆笑

 

 

チャンネル登録よろしく♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!そうそう!

みもやんついに今日!

 

対面セッション

募集するそうでっせ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

あんまり売り込みたくないという

精神・・・好きや(’∀’)

 

 

 

 

 

 

 

 

YOUTUBE動画撮影後の

打ち上げでもさ

 
お互いの子どもの話しつつ
「これはこうだよね?」とか話しながら

 

持ち歩いてるノートで

図示して

説明してくれちゃう

真摯みもやん。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ図示されてわかりやすかった

 

 

 

 

 

 

みもやんのセッション楽しそうよね。

爆笑しながら

でも刺されるっていう数奇な体験しそうだもん爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

みもやんのセッション受ける人は

 

  • モテたい
  • ダイヤモンドに触れてみたい
  • 真摯に向き合ってもらいたい
  • グサッと本質刺されてもいいから説明してほしい

 

 

そんな猛者があっていると思う~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

真摯な愛を浴びたい人は、

今日の21時にみもやんLINEにいきなはれ(・∀・)

みもやん公式LINE

 

 

 

<終わり>

 

ちえの公式LINEでは、

クソノート(感情を発散するために書くこと)を

受け付けています

※質問は受け付けていません。

※許可なくブログ等に掲載する場合があります。(個人情報はもちろん隠します。)

 

 

チャンネル登録しといてね(^ε^)-☆Chu!!▼

 

 

 

 

 

ちえの公式LINEはコチラ▼

友だち追加