みもの対面セッション・感想 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー






明後日に募集なんだから

もっとアピールしろよ!と。


そんな声が聞こえそうな

聞こえなさそうな笑











よし。

ここは正直に、話そう。( ー̀֊ー́)و













みもはセッションをあんまり

売り込みたくないねん。笑

もちろん応募して欲しいとは思うけど



今の自分には、みもちゃんのサポートが必要だ!

って人にしか来て欲しくないからさ。


どうしようー?って迷ってる人は




















他行った方が

ええよ!笑

って言っちゃう笑

(潔さww)



他に素敵なアドバイザーさん

いっぱいおんねん。










対面セッションって

地方の人は遠征費かかるしさ!

それでも、来る人は来るって知ってる。



初回募集の時点で

全国から飛んできてくれたんよ?

東北、中部、中国、近畿、四国、関東

それぞれお土産もありがとう🥺❤️らぶ



来る人は、来るんよ。






そして、みもはそんな人達に応えたい。

全力出したい。

みもか全力出すと凄いから。

対面マジえぐいから。









ちな、ココ最近で1番わかりやすい

読んで欲しい感想がある。






対面セッションを受けた

Kちゃんの感想




みもの対面セッションの1番の価値は?






みもの分析力や、印象







どんな人におすすめ?








この対面セッションを表す言葉は?







お好きな感想をどうぞ!











みもの対面セッションてさ

【優しいだけ。で終わり】じゃないのよ



そりゃ、20年接客業してるから

めちゃくちゃ人当たりいいし

話しやすいとか、当たり前すぎるんだけど


(マジで会うと怖くないよww会って優しくないやつとか対面セッション向いて無さすぎるだろwwそんな奴いないよww)






でも

【優しいだけ。で終わり】じゃないのよ








みもの対面セッションは

・自分がどんな状態なのか暴かれる

・どこを進むのか方向がわかる

・どうすればいいか具体的にわかる








    

マジでガチで

進んでしまう






感情の寄り添いとか、

吐き出しとか、、、

正直、生ぬるいと思ってて( ˙꒳​˙ )



せっかくお金払うんだから

えぐいトコまで知ってけよ。

と思ってて( ˙꒳​˙ )





発散なんて家で一人でできるだろ?



お金払うんなら

ひとりじゃ辿つけないとこまで

えぐいトコまで一気に進めよーぜ

知りたくないトコまで( ˙꒳​˙ )




 

 

これが、怖いと思うのかw

ゆーて心の奥底で知りたい楽しみが勝つのか

どっちなんだい💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿


ってとこよね。








覚悟決めて進めたい人は

みもんとこ、おいで。

ガッツリえぐろう。( ˙꒳​˙ )


大丈夫、結局進むんだから。




強くなりたいなら、

みもだよ。

 




あなたの強い愛で

堂々と咲き誇る人生にしよう!!



待ってるよ!

『みも』こと、白鳥ともみ。

 

 

 

なあ!!!先日サラッと

目標の300人登録してくれたんれすけろ!!!


嬉しいん、れすけろ!!!!!


 

 

こちらも中々再生回数上がってるんれすけろ!!!

動くみも、なんれすけろ!!!!

(みものちえちゃんに絡む感じ、参考にしてみて笑)

 

 

 

リール作ってるんれすけろ!!!ろろ!!!

 

 

 

 

 

メールブログは過去メルブロ読んで

待ってて欲しいんれすけろ!!!