対面セッション・よくある質問 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー







よくある質問と

まだ無いけどありそうな質問も←笑

まとめてみたので参考にしてなー!






2回目も申込んでいいですか?

 

もちろんです。
3回セットコースもそのうち作りますが
今の価格が今だけなのでいつでも『今』がおすすめではある笑
(今後値上げをするので)

もっかいガッツリ取組みたい!
なども可能です。

いずれはあなたにセッションが必要なくなるので笑(ダイヤ思い出すんだからさ笑)
それまでは一緒にやろう!







上手く話せない・人見知り等の悩み

  

みもを舐めるなww
こちとら20年接客業ぞww
余裕だわ笑

あなたの表情、仕草、目線などの
非言語コミュニケーションと

過去の話、現在の悩みなどから
こんな感じかな?を導き出すのが得意なんで

『上手く話す必要は無い』です笑
上手くなくていいから
『あなたの心の現状、あなたの話』を聞かせてくれれば
大丈夫だよ!みもに任せな!









男性ですがセッション可能ですか?



​可能です!
恋愛や夫婦の悩みなどで、主に女性メインで発信してますが
この場合男性はどうすれば?
も、答えられます。

男性に対してだけは優しい。
とか全くないですが笑

あと、もちろんですが
みもには大切なパートナー🐻がいますので
距離感は近付きすぎずでお願いします。

男性になりたい女性も
女性になりたい男性も
性別問わず
『自分の人生、堂々と咲き誇りたい!!!』
方はどうぞ!!!




 






同業者です…セッション受けていい?



いいですよ!!
他人のことはセッションするけど
自分のことはわからない、、、

だって目が外についてんだもん!!!
って感じっすよね笑

仕事のやり方は教えられません。
あくまでも
『あなたを極める』ためのセッションです。

人に提供する前に自分整えよう!
ぜひ、セッション受けてみてください。











非ダイヤ値が思ってるより低いかも…



申込んだ後に
すみません、他アドバイザーさんに
今-40くらいって言われちゃって、、、

キャンセルした方がいいですか?
って質問がありまして
そのままセッションしたんですが、、、

なんら問題なかったっすww


キャンセルする必要は無いけど
セッションして、シンドいこと言われても
【みもの話を受け容れる覚悟】
があれば大丈夫と思うよ。

120分みっちりの覚悟な!笑










セッションのデメリットはありますか?



幾つかあります!
隠すの嫌いなのでさらけ出します。
参考に考えてみてください。

金銭面
・交通費がかかる(だいたい品川でやるかな)
・別途飲食代がかかる
・他アドバイザーさんでみもより低い価格
19800円でできる人もいる
・みもちゃんにお土産もってきたい!とかなった場合そのお金もかかる

対応面
・マメじゃないのでLINEの返信遅れたりする
・敬語がうまく使えない、フランク
・漢字が書けない、字が上手くもない
(セッションシートにみもがガンガン書込んでくのよ笑)
・学がないのでわかる言葉以外、わかんない
・本当のことを言う、それが時に胸に刺さる
・母親クソだね。とか言う
・その価値観クソだね。とか言う
・旦那クソだね。とか言う
・それ旦那可哀想ー。、とか言う
・思い込みだよ、全然違うよ。とか言う
・偶然だよ、期待すんなよ。とか言う
・時にマジで胸に刺さる、痛え。笑
・ここまではOK?と確認取りつつどんどん話が進む。
・あなたの心の解体がぐんぐん進む
・グリグリ(痛い)かもしんない
・いい事だけで終わるとは限らない
・軽いショック状態になる場合もある
・アハ体験があまりない場合もある
・アハ体験の連続すぎてワケわかんないくらい変わる場合もある
・そしてアハ体験前の自分には戻れなくなる
・【やる、行動する】しかなくなるくらい進む道が具体的にわかってしまう
・セッションへの期待が大きすぎると(他力本願の気持ちが大きすぎると)思ってたのと違う、、、となってしまう。、


デメリット、多いいい🤣爆


 








セッション前後のやり取りはありですか?



これなんですが
みもは
『めちゃくちゃ送ってきてほしい』
っす。


LINEセッションじゃないからあんま返せないんだけど
既読←ふむふむ。と、読んでるから


セッション前には生立ちとか、今の悩みとか
ゴンゴン送ってもろて
あなたの事前情報を教えてください!
(利害関係の無い第三者に吐き出すのは
良い発散にもなるしね)


そしてセッション後も
最近こんなことあったよー!などの報告どんどん送ってきて!


どうしてもセッション中の方優先にはなってしまうけど、
報告LINEも嬉しいんだよーーー!


 







緊張します!



みんな言うそれ!!!笑

緊張するよな!笑
正常だよ大丈夫だよ!笑

そのまんまおいで!
大丈夫だから!

取って食ったり、バカにしたり
蔑んだり、笑いものにしたり

そゆの、一切ないから!!!笑

そのまんまおいで!
みものブログ読んで、好きだ!
と思ってくれてんなら

相思相愛状態よ!
来たら楽しいから大丈夫だよ!




まってるよーーーんニコニコ飛び出すハート

白鳥ともみ。







5月15日(水)21時から!!

限定7名ですニコニコ


公式LINE、事前登録はすんでるー?



 

観て生みも参考にしてねーんよだれ

 

 

 

ストーリー流してるよん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 これはもー登録したるよね?