うれぴまる。ぜひ読んで! | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー





ともちゃんって今や

👑No.1ナリ心理学アドバイザー👑

じゃん?


ドヤって一人勝ちして

ふんふんふーーーんてしてもいいじゃん?







なのにこーやって応援してくれんだよ🥺❤️

んもう、大好き!!!!



そしてみももまた

しれっと本名を出しているのである。



白鳥ともみ←名前だして、顔もだして

自分の発言に責任をもって

堂々と活動していく。


という、私達の意志の現れなのである。





 





ごきげんよう🥀

石原さとみですにっこり


 とゆー発言を。恥じることなく堂々と。




嫌いな言葉は

丁寧な暮らしですにっこり


↑とゆー発言を。恥じることなく堂々と。




好きな食べ物は

糖質と脂質ですにっこり


↑とゆー発言を。恥じることなく堂々と。


 


落ちた食べ物は、床or食べ物の

どちらかベチャついてなければ拾って食べますにっこり


↑とゆー発言を。恥じることなく堂々と。

 

 


彼ピッピ🐻への嫉妬心が爆発した時は

スマホ天ぷらにして食うたりますにっこり


↑とゆー発言を。恥じることなく堂々と。




もしもたった一つだけ願いが叶うなら

金と美貌と海外旅行と休みとスーパー銭湯とサウナと知能と笑いと視力と寝心地いい布団とピッタリ合う枕とストレートじゃないネックと巻いてない肩と整った骨盤となめらかな皮膚とこの世の全てをつかさどる力を我に与えたまへ。


↑とゆー発言を。恥じることなく堂々と。










左、森ともみです

右、白鳥ともみです




堂々とぶちかましていきますので

どうぞよろしくお願いします凝視










 

 300名突破した嬉しさの余韻は

まだ続いておるのであるよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まだの人は登録してくれたら

嬉しさ増えるであるよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

おしゃべりマウンテンしておる。

 

 

 

リールの編集が追いついてないのである。

 

 

 

 

 

メルぶろの更新

まっているのである。