”シングルマザーの恋愛動画も出る予定だよ~!” | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー







ちえまるの写真センスの無さは

ぜひ、皆にも見て頂きたいのである。笑

いつも突っ込まずにいられないのである。笑


次の動画も楽しみでしょニコニコ飛び出すハート

そーでしょニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




チャンネル登録しといてー!






ちえちゃんとの撮影マジ楽しかったよー!!


撮影終わって2人で歌舞伎町歩きながら

うえーすげーここらに金がぶち込まれてんだぜー

金金金ー!!!

とか話しながら←どんなよ


その後の打上げもずーっと喋りっぱなし!笑







そして対面セッションの話も

してくれておるのーありがとぅううーーー🥺❤️

みもの対面セッションは猛者が集まるて爆笑笑い笑い




確かにだわ笑

猛者だらけだと思うわ笑


猛者達に会えるの楽しみだわ笑







この動画観ながら

猛者達は

21時の募集時間までお待ちをーニコニコ飛び出すハート